
  • 2016.05.06 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Rigel !!!

こんばんは、vasilyです。
今日は、ドルパでしたね。
ml07のあやなnさんが初出展。百合の花をUPして欲しいです〜

さて、抽選で外れ、オクでGETしたリゲルがやってきました。
ユニセックスでかわゆす。。。。ふふふ
オリオン座かぁ。。。。

rigel

JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-

2016 新作SD

JUGEMテーマ:ドール

数年ぶりの更新・・・
こんばんは、vasily です。
今日、新作SDの受注に申し込みました!!
当たって欲しいなぁ〜

ところで、vasilyといえば、Shelock Holmes。
現代版担当のベネディクト・カンバーバッチがなんと当時のシャーロックを演じます。
「SHERLOCK シャーロック忌まわしき花嫁」
http://sherlock-sp.jp/
なんか早く観たくてたまりません。

イアン・マッケラン演じる93歳のシャーロックも見逃せませんね。
「Mr. Holmes」
http://gaga.ne.jp/holmes/
 

グアムその2

グアム続き。
海岸にはそこここに小さい南国植物の林があって
なんせ人が来ないのでドール撮影的にはパラダイス。
波に押し流されて溜まったのであろう珊瑚のカタマリが
とっても素敵でした!


あわよくばインテリアにもって帰りたかった…



だんだん明るくなってくる海をしばらく眺めてました。


よく見ると海に虹が!


JUGEMテーマ:ドール

グアム!

ちょっと時期が前後しちゃいますが…
雪の降る前に蓮華ちゃんを連れてグアムに行ってきました。

鬼っこの蓮華ちゃんに常夏のリゾートはあんまり似合わないw
…のでツノはお休みです。


「暑いの嫌だから休憩してるの…。」


夜明けなら広いビーチも蓮華ちゃんだけのもの!w


「砂がさらっさらで珊瑚のかけらとかも落ちてて
大きくてカラフルなオサカナも見えたのー。」


JUGEMテーマ:SD-スーパードルフィー-

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
Star Bucks
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
みんなのブログポータル JUGEM